ほとり

kinoko mieruyo
 スポンサーサイト
--.--.-- --  C  T  --:--
 夏終わりて10手先読む不二家チョコ
どうも9月の朝いかがお過ごしですか?
こちらは晴れて快晴、頭が頭痛ですよ

さて僕はこのほど人生とやらの壁にぶち当たっております
今までも幾分目にしてきた「壁」
幾分も避けて通って今、まるでそれが蓄積されたような
大きな大きな壁が目の前に立っています。

いや、それは目の前に見えて進めど進めど触れることができない。
いや、正確には触れる勇気が無いのです私。

あえて具体的な「壁」の内容は割愛しますが。

年19。
気づけばそれは牛でも1人立ちしているねんごろ、なの?

それでも僕はいまだ人生レベルでの
「やりたい事」に
「やらなければいけない事」が
絶妙ブレンドできない。

生きる、はブレンドする物という前提

ビール飲む分
汗はかいている

告白でない今、告発に似たクーデターを自分に
意味は自分がわかればいい
2008.09.01 Mon  C  T  09:35
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://ma7tsu.blog72.fc2.com/tb.php/26-37dbc570
photo:BONTEN  skin:byebye
