ほとり

kinoko mieruyo
 スポンサーサイト
--.--.-- --  C  T  --:--
 ファンブル人
こんにちわ

今年もまた、ひと夏が終わります
何を残しましたか?
僕は剥がれ落ちた皮を布団の上に残しただけです
毎日のように同じサイクル。
3パターンを2ヶ月まわして今日です。

去年の夏は何を思ったんだろう
来年はまたどう思うんだろう
夏の終わりはいかにここまで、
年の暮れよりも哀愁を見ている
不思議な気持ちである

ふわふわとしていたら人生は決まっていて
自分で選んだその中ですらもがき苦しむ

果てはなんだ?
何かしらいくつもの岐路を分かて
正規の人生を突っぱねて我が方法で楽しむ道を選び続け?
突っぱねたのかただファンブルしたのか


それは剥がれ落ちた皮だけが知っている事
秋はすぐそこです。
2008.08.22 Fri  C  T  12:43
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://ma7tsu.blog72.fc2.com/tb.php/25-f3b95399
photo:BONTEN  skin:byebye
