ほとり

kinoko mieruyo
 スポンサーサイト
--.--.-- --  C  T  --:--
 文豪
どうも
はて今日のお題は"文豪"
つらつらと

考えたくもないけど今でこそスケボーってゆうツールに
すがりつくことができていてもいつかは体が持たなくなる
むしろ30手前にしてフリーターでスケボーやってる人もいるけど
それは違う。
そうならん
仕事とは何を
ふつーーーの会社員、販売員になれば仕事しながらスケボーできる
夢は作家だったけどそれじゃあスケボーはしんどい
そんな葛藤を経る最中な今。

中学生の時からくだらない小説もとい文字列を並べては
友達に見せて失笑をもらって満足していた
ミクシー始めた時も雑学や好きな事について
ずらずら並べて喜んでた。
純度100%の皮肉で平成の文豪と呼ばれたりした
無論甘んじるつもりはないけど気分はいい
甘んじきれてないのは、それで飯食いたいと一分でも思って
学校に通ってしまってること。

これが謙虚であるか、自信であるのか。
僕にもわからない
ただ言える事はこのブログに笑える所が一文字もないと言うこと

とりあえずなるようになる
レットイットビーだ



2008.08.08 Fri  C  T  13:00
name  mail  url 
pass     secret?
trackback url
http://ma7tsu.blog72.fc2.com/tb.php/24-9a54f86e
photo:BONTEN  skin:byebye
